いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日の夜から今朝もまだインスタ不具合が起きているようで・・

早く直ってほしいですー!

 →直った!良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなインスタの投稿ですが、

私はデジツイートを毎日投稿しています

 

 

インスタは、ピンク→黄色→青色の順番で投稿しているので、

 

 

(1)画像を探す

   私は「unsplash」というサイトで探しています

(2)Canvaで投稿レイアウトを探す

(3)(1)で探した画像を置き換えてみて、

   しっくり来なければ(1)か(2)を延々と繰り返す

(3)今までのインスタ投稿と合うか合わないかのチェック

(4)素材のレイアウトや配置、文字の大きさ、色味などの微調整

(5)インスタへ投稿!

 

こんな感じで、毎日投稿をしているのですが、

 

 

 

(1)画像を探す

(2)Canvaで投稿レイアウトを探す

 

この2つ、

もう延々と繰り返し行うときがありますえーん

 

 

 

自分が思い描く完成形じゃないとか、

入力したい文字を入れると画像とのバランスが悪いとか、

色味がどうしても合わないとか、

 

「画像」なので、なんとなくイメージと違うとかもあります

 

写真はとっても素晴らしいのに、

レイアウトがイマイチだな・・とか

 

 

 

それで、

時間をかけようと思えば、いくらでもかけれます

 

 

 

いい写真が見つからないから、今日は投稿をやめよう

 

いいレイアウトが見つからないから、今日は投稿をやめよう

 

 

そして、沢山の時間を使って、渾身の投稿を作ろう!

 

 

こんな感じで、時間は沢山かけられる

 

 

 

 

でも、渾身の投稿を作ろうと思っても、

いつ渾身に辿り着きますか?

 

 

時間をたっぷりかけられるけど、

どれだけの時間を使えば渾身に辿り着きますか?

 

 

 

終わりがないですよね・・ショボーン

 

 

 

だから、私は今出来る最大限のエネルギーで投稿を完成させて、

今出来る最大限の投稿を毎日upしています

 

 

 

 

 

これ、副業や起業を始める場合も同じです!!!

 

 

渾身の自分にいつなりますか?

 

始めたいかも・・と思っているならば、

今の最大限を使って、今始めましょう!

 

 

 

どれだけでも時間は使えるけれど、終わりがない

 

 

だから、今の最大限でまずはやってみる!

 

やってみたら経験も増える

 

それからどんどん修正したり、バージョンアップすればいいのです

 

 

 

完璧を目指さずに、

今の最大限でまずはやってみましょう!

 

 

 

今完璧じゃないということは、

これからもっと成長していけるということ

 

どんどん成長していく様子を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→

 

 

毎週配信予定!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!→

 

 

配信はありませんが・・・

 

<公式LINE>