いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 


 

今日から10月

 

今年も残り3ヶ月になりましたね

 


 

そこで、このタイトルを

「自分との小さな約束を守る」

 

 

 


私はまず、毎日のSNSの更新!

 


・ブログを毎朝1記事更新

 

・インスタを毎日1投稿と、ストーリーズを3つ以上

 

・ツイッターを毎日1投稿

 


 

別に、誰かから「やりなさい!」と言われたわけではないけれど、

自分で決めた自分との約束

 


自分の副業である、事務ディレクターという仕事を

もっと多くの方に知ってもらいたい!

 

会社員だけでない働きがあることを知ってほしい

副業も、起業も、選択肢が沢山あると知ってもらいたい!

 

そういう思いで、毎日更新しています

 

 


 

それから、毎朝6時起床!

 


これは<朝活部>の存在がとてもサポートしてくれて感謝なのですが、

 

これも誰かから「起きろ!」と言われたわけではないけれど、

自分で決めた自分との約束

 


朝にブログやインスタを作成することで、

とても前向きな投稿になるし、

1日のリズムが作れるので、とてもいい習慣だと感じています

 

 

 

 

この小さな自分との約束

 

破ろうと思えば、いつでも破れます

 

 


SNSを更新しなくて良ければ・・

お家でゴロゴロしたり、

お酒を飲んで、

Youtubeを見続けるかもしれません

 

 

毎朝6時に起きなければ、

会社に行く時間のギリギリまで寝ている

 

 

 


 

自分との約束を破るのはとても簡単

 

 

でもそれをしないのは、

自分を信頼しているから

自分に自信があるから

 


 

私ならやれる!

私ならやり切る!

私なら出来る!

 

そういう自分への信頼と自信があるからこそ、

自分との約束を守る

 

 

反対に言うと、

自分への信頼と自信を持つために、

自分との約束を守る

 

 


 

残り3ヶ月、もっと自分を信頼し、自信を持つためにも、

私は自分との約束を守り続けます!

 

 


みなさんは、どんな自分との約束がありますか?

 

 


 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→

 

 

毎週配信予定!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!→