いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は自分が副業をしていますが、

みなさんに副業をオススメしている訳ではありません!

 

 

会社員でもいいし、

副業をしてもいいし、

起業家様になってもいい!

 

 

どれを選択してもいいと思っています!

 

 

この、「どれを選択してもいい」状態になってほしいです

 

 

 

 

 

副業をする前の私は、

「会社員」しか選択肢がありませんでした

 

どこかの企業に属して、給与をもらう

 

 

だから、就職や転職する際には大変!

 

・見合う給与はもらえるか

・やりたい仕事が出来そうか

・(すぐに辞めてもいいけど)すぐには辞めないように吟味

していました

 

 

 

 

でも今は、「会社員」「副業」「起業家」何でも出来ます!

何になってもいいです!

選択肢が増えています!

 

 

だから、

もし会社員で見合う給与がもらえなくても、副業でカバーしようと思うし、

やりたい仕事は副業で楽しくやろうと思う

 

 

 

 

私は会社員が好きなので、これからも会社員を続けていきますが、

もし、「もう会社員はいいや!」と飽きたら(笑)

起業家になってもいいなと思っています

 

 

 

 

 

選択肢が多いと、

自分が好きなように、

自分がやりたいように選べるので、とても楽しいです

 

沢山の選択肢があるということは、

沢山の可能性があるとも言えますしね!

 

 

 

 

 

例えば、

ホテルの朝食はパンと決まっているよりも、

 

洋食と和食と選べます、と言われた方がテンションが上がるし、

どっちにしようかワクワクしますよね

 

 

さらに、バイキングだったら?

自分が好きなものを選んで、お皿に漏れるんですよ!

 

 

他の人と同じじゃなくていいし、

自分が好きなものを好きなだけでいいし、

 

 

毎回同じではなくて、その日の気分で選んでもいいし、

出ている料理を自分なりにアレンジしてもいいですよね!

 

 

 

 

 

選択肢が増えることは、

それだけ自由で、豊かを感じられる

 

 

 

選択肢が増えても、

私は朝食はパンだけでいいというのもOK

 

沢山選べる中から、パンだけを選ぶって贅沢ですよね!

 

 

 

 

だから、

会社員でもいいし、

副業をしてもいいし、

起業家様になってもいい!

 

どれを選択してもいいと思っています!

 

 

でも、その選択肢を増やして、

「どれを選択してもいい」選びたい放題の状態に

皆様にもなっていただきたいです

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→