いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 


私は最近とても忙しく、

忙しくなると、つい部屋の掃除を後回しにしてしまいます

 

掃除というか、

物を片付けれなくなって、出しっ放しにしてしまう

 

 


でも、パソコンで作業をしている時、物が積まれているのを見るんです

 

起業家様とのWEBミーティングをしながら、物が積まれているのを見るんです

 

自分のブログを書いたり、インスタ投稿を作りながら、物が積まれているのを見るんです

 

 

ずっと、物が積まれているのを見ながら、

「物が積まれてるな〜」と思いながら仕事をしている

 

 

 

とっても気になるのです

 


でも、忙しいから

仕事が立て込んでいるからと、つい後回し

 

 


 

それで、ずっと後回しにしていたのですが、

仕事はまだ立て込んでいますが、

思い切って片付けました!

 

 


 

そうしたら、

凄くスッキリしたんです!

 

 


部屋も広く感じるし、

パソコンに向かいながら、物が積まれている様子は見なくて済むし、

 

そうしたら、気持ちもスッキリしてくる!

 

 


さらに、もう少し整理して荷物を減らして、

身軽になろうかな?なんて前向きに思ってくる

 



仕事をする手もよく動く!

 

気になる事が目に入らなくなったから、

仕事にとても集中出来る!

 

 

今までは、「片付けなきゃ・・でも仕事あるし・・・」と思っていたのが、

「片付けなきゃ」の部分が無くなったので、

「仕事しよ!」と思う

 

 

 


 

私は片付けですが、

みなさんも何か、やりたいけど後回しにしていることがありませんか?

 

何か気になっているけれど後回しにしていることはありませんか?

 


 

気になっているということは、

頭の中に常にそのことを考えている領域があるということなので、


他のことをしていても、その他のことに100%集中出来ない!

 

 



何かを100%集中したい時には、

後回ししていることや、他の気になっていることをサッと片付けることを先に行うと、


本当にやらなければいけないことに100%集中出来ますよ!

 

 


 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→