いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

インスタのストーリーズに掲載したのですが、

新しい挑戦として、TikTokを始めて・・

 

開設して3日目で、違反して一時的にブロックされましたー!

 

 

 

 

ビックリしませんか?

私はビックリしました!笑い泣き

 

 

どの部分が違反したかは書かれていませんでしたが、

多分この部分だろうという所はわかっているので、

その部分を変更すればいいだけなのですが・・

 

 

 

こういうことがあるので、

起業家様のサポートをする中で、新しいシステムに挑戦する時には、

出来るだけ自分のアカウントを新しく作って、

お試ししてみて、それで良ければ起業家様のアカウントを作るなどしています

 

初めてのことは、お試しが必要だと感じています

 

 

 

 

 

それにしても・・

TikTok違反するとか・・

私は面白いなと思ってしまいます

 

 

そうだ、

そのTikTokを教えてくれたジムのトレーナーさんにも御礼を伝えつつ、

「違反しましたー!」と伝えたら、爆笑していました

 

そりゃ爆笑するよね・・と思いながら、

爆笑のネタを作れたことに有難いなと思っています

 

話のネタに困らないですしね!

 

 

 

 

普通に考えたら、

昔の私だったら、

「違反してしまった!」

「違反するなんて、なんて自分はダメなんだろう」

「違反したから、もう終わり」

などと考えていました

 

失敗したから、もうそこで終了

 

 

 

でも、失敗してもいいんですよね!

 

 

今回のように話のネタにもなるし、

 

失敗したからこそ、「こういうことをしたら違反になる」と学べたし、

 

 

この失敗で、TikTok界から追放されたわけではない と思う(笑)

 

 

 

ここぞ!という時に失敗しないように、

前もって失敗していて良かったとも思える

 

 

 

 

そして、

失敗したということは、挑戦したということ

 

挑戦しなければ、失敗もしないし、成功もしない

 

 

成功するまでのストーリーの一部と捉え、

挑戦したことを褒めて、

これからも挑戦していきたいと思います!

 

 

失敗は怖くない!

挑戦は怖くない!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→