いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日の記事が好評だったので、

今日もCanvaについてお伝えしたいと思います

 

 

 

私はCanvaで主にインスタ投稿を作成しているのですが、

昨日時点で198投稿しました!

 

 

私のインスタ活用法は、

事務ディレクターとして、起業家様のデジツイートを

こんなデザインが作成できますよ〜!というパンフレット的に活用しているので、

今まで同じデザインで作成していないんです!

 

だから、改めて投稿数を見ると、凄い!と自画自賛したいです

 

 

 

でもね、

 

198投稿もしていると、もうデザインが段々と無くなってくるのです

 

 

 

もちろん、Canvaは次々と新しいデザインが出てくるので、

本当にデザインが枯渇するなんてことは無いのですが・・

 

 

 

でも、どうしよう・・と思う時、

 

私は絶対に諦めません!!

 

 

 

 

どうするかというと、<有料>を活用します!

 

でも、お金をかけるのではありません

私はあくまでも無料会員

 

 

 

どう活用するかというと、

<有料>メニューを自分で作れないかな?って自分で考えるのです

 

 

そう、ちょっと良いように書きましたが、

 

ハッキリと端的に言うと・・・

 

<有料>メニューのデザインをパクります!!笑

 

堂々と言いました

 

 

 

 

 

例えば、こちら

 

 

 

 

これは右下に【無料】と出ていないので有料

 

私は有料メニューは使えません

 

 

 

 

でも、デザインが可愛いから、

これと同じになるように、自分で素材を探して

似せるように作成しました

 

 

 

 

 

全て同じにはなりませんし、

私なりのデザインを加えていますが、

いかがでしょうか

 

私は気に入っています!

 

 

 

だから、

「あ、、これ有料メニューか・・・」と思っても、

 

諦めないで!!!

 

 

 

 

それでも、自分で同じように作るのは面倒だし、

出来そうに無いし、

どうしよう・・・

と思う方は、代理で作成も出来るので、

いつでもご連絡くださいませ

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→