いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は束縛されるのが嫌いです

 

監視されるのが嫌いです

 

 

これは、恋愛でも、仕事でもそう!

 

 

 

例えば、

恋愛で「今日は何するの?」「どこに行くの?」「誰と行くの?」など

沢山質問されると嫌になります

 

放っておいて欲しい・・・

 

 

 

仕事でもそうで、

「今日はどの仕事をしているか?」「進捗は大丈夫か?」

「どんな進め方をするのか?」など、

必要な場面で上司に報告はするけれど、

1日に何回も報告を求められると、

その報告する時間で仕事ができるよ・・・と思ってしまいます

 

 

 

そうなんです

自由に仕事がしたい!

 

 

 

それで、自由とはなんだろう?と考えると、

私は「選択肢が多い」ということ

 

 

 

選択肢が少ないと、窮屈に感じるし、

その選択肢が好き?嫌い?の二択しか無くて楽しくない

 

 

 

でも、選択肢が増えると、

可能性が増えるし、

どれにしようかワクワクする!

 

 

 

今は、職種でも選択肢が増えました!

正社員だけでは無く、契約社員、派遣社員、パート社員、

自分のやりたいこと、

時間の使い方によって、働き方を変えることが出来る

 

 

さらに、会社に属していなくても、

フリーランス、起業、副業など、こちらも様々!

 

 

 

私は、より自由を求めて、会社員プラス副業!

 

自由に仕事を選択出来る環境で、

自由に仕事を行なっています!

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→