いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

先日、とあるサポートをしたら

起業家様にとても喜んでいただけました

 

「助かった」

「ありがとう」

「凄いね!」

「サポート力が半端ないね!」

 

など、嬉しい言葉を沢山かけていただいて、

そのサポートをしてよかったなと思いましたし、

 

嬉しくて、

仕事に対してのやりがいや達成感がありました

 

 

 

 

とっても嬉しい言葉を聞けたのですが、

 

私はその言葉を聞くために仕事をしている訳ではありません

 

 

その言葉が無くても、

そのサポートした内容は、結構いい内容だったと

自分で自分をすでに褒めていました

 

 

 

 

起業家様に褒めていただいて、とてもとても嬉しい

 

でも、

褒められることを目標にしていたら、

本来の仕事の目標や目的を忘れてしまう・・

かけ離れてしまう・・

 

 

 

本来は、起業家様のお客様に喜んでいただくこと、

それによって起業家様が喜ぶことが目標です

 

 

 

 

 

起業家様は、いつも私の仕事を見てくれていて、

褒めてくださる!

 

けれど、褒めてくれるから仕事を頑張る

褒めてくれないからやる気が出ない

なんて考えでは、

 

起業家様のためのサポート(仕事)では無く、

自分が褒められるための仕事になってしまう

 

 

 

 

自分を褒めるのは自分!

頑張った仕事には自分で「頑張ったね!お疲れ様!」と声を掛けて、

 

起業家様から褒められたら、さらに嬉しい!くらいの方が、

いい仕事が出来る

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→