いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

先日、とても魅力的だなと感じる人に出会いました

 

 

でね、

以前の私だったら、

「魅力的でああいう風になりたいけれど、私とは違う・・・」

と思っていました

 

環境も違うし、

経験も違う

 

羨ましいと思うだけで、

どうやったら近付けるか考えることをしなかった

 

 

あの人はあの人、

私とは違う人と勝手に自分で思い込ませていた

 

 

魅力的で、ああいう風になりたいと思いながらも、

 

変わりたいと思いながら、

変わるのを諦めていました

 

自分で自分の可能性を潰していたんですね

 

 

 

 

 

でも、今回は、

「魅力的だな!ああいう風にもなれるんだ!」と思いました

 

 

自分の意識の中に入ってきたということは、

そういう未来の選択肢が出来たということだと思ったから

 

 

そう思ったら、

まずは、魅力的と感じた人と、自分とでは、

何が違うかを考えました

 

話し方

服装

思考

 

 

自分には足りない部分もあるなと思ったけれど、

それは不足しているから無理という観点からではなくて、

 

単純に知らなかっただけ、

考えてこなかったからだけだなと思ったんです

 

 

 

それならば、今は知った!

考えてこなかったのは、これから考えたらいい!

 

と思って、

昨日からグルグルと頭で考えたり、

その考えがまとまらないままノートに書き出したりしています

 

 

昔だったら、考えることや書くことが面倒に思えていたけれど、

今は楽しい!

 

 

もちろん、考えるのが大変と思ったり、

考えても今の私ではよくわからなくてずっとグルグルしていることもあるけれど、

その過程すら楽しんでいます

 

 

まだ答えが出ていない状態でこのブログを書いているけれど、

 

きっとこのブログが、振り返った時にスタート地点になるんだろうと思い、

グルグル考えているままに残しておくことを許してください

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→