いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

毎日ブログ・インスタ・ツイッターを更新していますが、

 

私も、「今日は更新をお休みしようかな・・・」と思うこともあります

 

 

でも、休まない!

 

そう決めているから、毎日更新しています

 

 

 

 

ちなみに・・

 

この土曜日の夜、夜というか深夜、

彼とLINEしていて、それがめちゃくちゃ盛り上がったんですね

 

内容はどうでもないことで、

それで楽しいの?っていう、バカップルみたいな内容なので言えませんが(笑)

 

それで夜更かし

 

 

 

日曜日は、朝から仕事で、

いつもより早く出発しなければいけなかったんですね

 

 

 

もちろん、日曜日に朝から仕事なんだったら、

先にブログを書き溜めておくこともしなければいけなかったかもしれないけれど、

私は毎日書くのが好き

 

書き溜めておくと、言葉に鮮度が無い気がして好きじゃない

 

 

 

だから、土曜日に夜更かしして、

めちゃくちゃ眠かったけれど、

日曜日に早起きして、ブログを書きました!

 

 

 

凄く眠かったし、

日曜日はイレギュラーで朝から仕事だし、

 

それでもブログを書く!

 

 

 

 

いくらでも毎日の更新を辞める理由は作れる

 

眠いから今日はお休みにしよう・・

一日くらい休んでもいいのではないか?

別の仕事があるから仕方ない

 

 

 

でも、どんな理由があっても更新を辞めない

 

それは、私と私の約束だから

 

 

 

 

ブログを毎日書くことも、

インスタを毎日投稿して、ストーリーズを3個以上更新することも、

ツイッターを毎日つぶやくことも、

これは全部、私が決めたやること

 

 

自分が決めたから、

自分のためにやり続けています

 

 

 

 

眠いから・・・

他の仕事が大変だから・・・

急に仕事を振られたから・・・

それらを「やらない理由」にはしない!

 

 

 

 

ちなみに、日曜日の朝に、

急にやらなければいけない仕事が舞い込んだので、

ブログの投稿が少し遅くなってしまったんですが・・

それでも、投稿しないことは無い!

 

 

 

やらない理由を作らないことが、

やり続ける1つの方法です!

 

 

 

自分が決めたことを、

しっかりやり続けることが出来る事は、私の強み

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→