いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

先日、手を日焼けしました・・

 

 

長袖を着ていたのですが、

少し腕まくりをしていたのと、

 

手を洗ったり、

アルコール除菌スプレーをするので、

日焼け止めを塗るのを後回しにした挙句に、

塗り忘れました!

 

 

 

手の甲と手首らへんが日焼けしました

 

 

 

自業自得です・・

 

 

 

 

私は普段は、

めちゃくちゃ日焼け対策をしています

 

 

日傘もさすし、

日焼けしないようにアームカバーも持っているし、

日焼け止めも塗ります

(今回は忘れましたが)

 

 

私的には日焼けの跡はくっきりで!

 

マッチ棒のようになっています

 

 

 

とにかくおさめようと、

薬局に相談しに行き、

オススメしていただいた薬を塗ったり、

 

顔用に買っている高い美白美容液を塗ってます!

 

 

でも、日焼けは消えず、

私には凄く黒く見えるんですね・・

 

 

 

 

でも!

私がお世話になっているジムのトレーナーさんに見せると怒られます

 

「全然白い!」

「ケンカうってる?」

 

 

 

トレーナーさんは、

外にいることが多いので、今はもう真っ黒に日焼けしています

 

なんなら、4月から黒かった!

 

 

だから、「全然白い!」と言う

 

 

 

でも、普段から日焼け対策をしていて、

日焼けに敏感で、

美白にこだわっている私は、

黒くて仕方ない!!

 

 

 

でも、トレーナーさんは白いと言う

 

 

 

基準が全然違います!

 

 

 

 

私は美白を意識しているからこそ、

少しの日焼けが気になる

 

 

トレーナーさんは、

男性だし、

外にずっと出ているし、

周りはみんな日焼けしているから、

黒いのが普通

 

 

 

 

これって仕事も同じ

 

 

 

仕事を長くしていて経験が沢山あったり、

得意なことは、

これはみんな出来るだろうと思うけど、

 

基準が違う!

 

だから、自分の基準を疑って!

 

 

 

自分の基準は、他の人から見たら高いことが多くあります!

 

だから、大丈夫ですよ!!

 

 

 

副業や起業を迷っている方も、

安心して、飛び込んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→