いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私はヒールの靴を履くことが多いのですが、

先日、右側のかかとが擦り減っていました

 

左側は全然擦り減っていなくて、

なんでだろう?と思ったら・・

 

 

右側でいつもカバンを持つからだ!と判明しました

 

 

 

最近、外出するときにはほぼパソコンを持っています

 

少しの合間にも仕事をしたいからで、

スマホでも出来ることもありますが、

パソコンの方が早い場合もあるし、

 

動画編集は圧倒的にパソコンでやりたいので、

パソコンを持ち歩いています

 

 

で、カバンが凄く凄く重いんですよ・・・

 

きっと、それで右側だけ擦り減ってしまったんですね

 

 

そう思ったら、私の左肩に感謝ですし、

私の左足にも感謝です

 

 

 

 

 

このことがあったからでは無いんですが、

最近はタクシーに乗ることが多くなりました

 

 

理由は2つ

 

(1)荷物が重いから

(2)時間を短縮するため

 

 

 

荷物が重いからというのは、

先程のヒールのかかとの擦り減りでもあった通りです

 

 

 

そして、時間を短縮するとは、

移動時間を、他の仕事をする時間に当てたいから!

 

 

タクシーに乗る距離は、

頑張れば歩ける距離だったり、

 

時間を調整すればバスで行ける距離だったりしますが、

 

 

タクシーだと、乗り場に向かったらすぐにタクシーに乗れて、

目的地までピンポイントで到着してくれる!

さらに、車内でも仕事が出来る!

 

 

お金はかかるけれど、

快適で、早く到着するから移動時間が短縮され、

それ以外の時間が増えるように感じて、

嬉しくて活用させていただいています

 

 

 

 

でも、最初はタクシーに乗るのが怖かった!

 

だって、本当は歩いても行ける距離なのに、

お金をかけてタクシーに乗るなんて無駄遣いだと思ったから

 

タクシー代を高いと感じて、それを支払うことに躊躇したから

 

 

 

 

もちろん、タクシー代は高いと思うけれど、

今となっては、その代金で、自分が快適になって、

仕事が捗るのなら、全然高くないと感じています

 

 

 

タクシーに乗ることもありますが、

私は最近運動不足を実感しているので、

運動不足を解消するために、時間がかかっても歩く選択をすることもあります!

 

 

 

 

 

これ、事務代行も同じだと感じました!

 

 

お金をかけて事務代行を頼めば、

自分の手から事務作業が離れるので、

他の仕事に手を回すことができる!

 

 

でも、別に自分でも事務作業は出来るので、

時間を見つけて事務作業に取り組む

 

 

どちらでも出来ます!

 

 

 

私のタクシーにお金を払うのが怖かったように、

事務代行にお金をかけることが怖いと思う方もいると思います

 

 

でも、一度経験してみると、

事務を代わりに行うので、起業家様の時間は増えます!

 

面倒だと思っていた作業を、「喜んで!!」とやってくれる人がいます!

 

その空いた時間で、他の仕事を進められます!

 

 

 

是非、一度活用してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→