いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日、またTwitterで嬉しいコメントをいただきました!キラキラ

 

「いつも心優しくて素敵な方だと思っています」と!!!

 

 

私の投稿やコメントを見てくれていたんだそう!

見てくれるだけでも嬉しいのに、

こうしてコメントを書いてくれたのがとても嬉しい!キラキラ

 

さらにね、そのコメントに更なるコメントを書いてくれた方もいて、

幸せが拡大していきました!キラキラ

 

ますます嬉しい!キラキラ

 

 

こうやって、嬉しい輪が広がるのは、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

それで、月曜日にジムのトレーナーさんと話したことを思い出したんですけど・・

 

自分から発する言葉って、本当に大事!

 

 

 

トレーナーさんは、「暑い」と言わないようにしているんだとか!

 

連日暑い日が続いていますが、

そんな中、外でのトレーニングも多いトレーナーさん

 

 

気持ちを発散するために「暑い!」と言って

サッパリするのはいいけれど、

 

 

「暑い・・」と下を向く感じで言うと、

ますます暑くなる気がするし、

気持ちも落ちるし、

周りのチームメンバーにも苦しい感情が移るから

言っても意味がない!と言っていました

 

 

 

 

確かに!

 

暑いのはみんな同じ

それを言っても、どうにもならない・・

 

 

それを言って自分で自分の気持ちを下げて、

将来のためにやることをやらないとか、やれないとしたら意味がない!

 

 

 

 

私もネガティブなことを思うことはあります!

 

お見せできないノートに、

悲しかったことや怒っていることを沢山書いています

 

先日凄く悲しくて怒った時は、ノート4ページ分を一気に書きました!

 

「こう言われて嫌だった」

「悲しかった」

「イラっとした」

もっとここでは書けない言葉も書いています

 

 

辛い気持ちを書き出すことで、

自分の中がスッキリするとともに、

悲しいことを客観視出来たりするのでオススメです

 

悲しい気持ちから、学ぶことも沢山ありますしね!

 

 

 

 

悲しいこと、辛いことはノートに書いて昇華させて、

 

それから口に出す言葉は、前向きな気持ちになる言葉を選びたいと

私はいつも思っています

 

 

だって、自分が発した言葉は、自分が一番最初に聞くから!

 

 

 

誰かに声掛けした言葉でも、自分の耳に入る

 

それは相手のための声掛けだし、

相手のことを思って発する言葉だけれど、

 

 

心地良い言葉の選択をこれからもして、

相手も、自分も、前向きになる言葉を発していきたいと思いました

 

 

 

理屈抜きで、

前向きな言葉を言われたら嬉しいから、

自分が嬉しいことをどんどんしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→