いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は今、オンラインサロンの中で開催している「朝活部」に入部しています

 

毎朝6時から1時間、

自分で決めた「やること」を発表して、

各自でもくもくと活動し、

1時間後に成果を発表します

 

 

 

そこで、2つ嬉しい事があったのでシェアさせてください!

 

 

 

 

そのオンラインサロンでは、私は運営チームに入らせていただいているのですが、

朝活部に所属している複数の方が、新しい運営チームに大抜擢されたんですね!

 

運営チームの連絡用チャットに、

朝活部のメンバーの名前が追加されて、嬉しかった!!

 

しかも、1人だけじゃなくて、複数人!!!

 

 

 

そこで、私を朝活部に誘ってくれた部長さんに

「運営チームでもよろしく!」ということと、

「朝活部から運営チームに何人も選出されるなんて、朝活部が凄い!」と連絡したんです

 

「すごいね!」「半端ないね!」と言って盛り上がったんですけれど・・・

 

 

 

次の日の朝活の時に、

「一期ちゃんが、朝活部から運営チームに抜擢された人が何人もいて、

朝活部の効果が半端ないねって言っててね!」と、

朝活部のメンバー全員に話してくれたんです!

 

 

 

私としては、その部長さんと盛り上がって、楽しくて、

それで終わりという内容だったんですが、

朝活部のみんなに共有してくれて、

 

朝活部の他の方も、「本当だ!すごいね!」と話が盛り上がりました

 

 

私は、嬉しかった事を伝えただけだけれど、

朝活部の部長さんは、その嬉しい事を広げてくれた!!!

 

 

私も嬉しいし、

部員みんなが嬉しいし、

 

そうやって、嬉しい事を広げてくれる事が凄く嬉しいし、

全員がHAPPYになれるし、

私も見習いたいと感じた出来事でした!

 

 

 

 

そして、その部長さん・・・

 

本当に素敵な方なんです♡

 

 

 

嬉しかった2つ目は、

その朝活部の活動なんですが、

 

私は朝活を開始して2ヶ月目

 

まだ朝が弱くて、なかなか起きれません

6時スタートなのに、5時58分に起きています

 

 

私の中で少しの甘えがあって・・

自分の中では苦手意識がある朝活を継続するには、

5時58分に起きてもいい!という甘いルールがあるからこそ、

続けられているんですが・・

 

 

 

起きて、パソコンを開いて、

寝ぼけててログインに失敗して・・・なんて事をしていると、

6時を少し過ぎてしまいます

 

 

でもね、いつも私がログインするのを待っていてくれるんです!

 

私がログインしたら、始めましょう!って言ってくれる

 

 

私がただ朝起きれなくて、ギリギリまで寝ている甘さからくる遅れなのに、

それでも待ってくれる事が本当に嬉しい!

 

 

その嬉しさをツイッターで発信したら・・

 

前述した朝活部の部長さんが、

「いつも来てくれるから」って返してくれたんです!

 

 

凄く凄く凄く嬉しかった!

 

 

 

いつも来てくれるって信頼されていることも嬉しかったし、

 

いつも来てくれるからと待ってくれていることも嬉しいし、

 

そうやって返信してくれることも嬉しかった!!

 

 

 

私が嬉しい!と感じて発信したことに、

 

さらなる嬉しさを与えて返してくれるその気持ちも嬉しかった!

 

 

 

 

どちらも嬉しくて、ブログでも書きたいと思ったし、

 

こんなにも嬉しい事が多い朝活はこれからも続けたいし、

 

嬉しい言葉を返してくれる部長さんには、

これからももっと嬉しい事や感謝を伝えていきたいし、

 

 

 

私も、朝活部の部長さんのように、

嬉しい事を拡大できる人になりたいと思いました!

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→