いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 


昨日のブログ記事に反響が大きくて嬉しいです

ありがとうございます!

 

 


ミスした・・・

なんて、以前の私ならブログに書くことは出来なかった

 

だって、ミスした人に仕事を任せたい!と思う人がいないと思ったから

 

 


だから、ミスしたことには触れずに、

・しっかり対応出来ます

・いつも対応できるのがスタンダードです

と表現していて、

 


それは、「ミスしない私しか求められない」と思い込んでいたからだし、

 

「(ブログ内で)ミスがない私、凄いでしょ?」

ということを、ブログを読んでいるみなさんに思わせたかった

単なる自己肯定感が低かった人でした

 

 

 


でも、どんなに真剣に打ち込んでいても、

しっかり対応しても、

ミスをしてしまうことがある

 

それも私だな、と思えたから、

ミスをしたことをブログに書くことが出来るし、

 


ミスをしたことよりも、それをどう対処したか、

どうリカバリーしたかの方が大切と思うから、

ミスをしたことを学びに変えられる


だから、ブログにも書ける!

 

 


 

成功する方法や、正しいやり方など、

今はネットで検索すれば沢山出てきます

 

簡単に書かれているマニュアル的なサイトもあるし、

とてもわかりやすく説明してくれているサイトもある

 

だから、ここにそれを書いても埋もれると思っています

 

 

 

それよりも、

ミスをした時に私はどう感じたのか、

 

ミスをして落ち込んだ私は、

どう気持ちを切り替えて、リカバリープランに挑むのか、

 

なぜ、そういう気持ちの切り替えが出来たのか、

それは前から出来ていたことなのか、

訓練して出来るようになったのか、

 

 

そちらの方が聞きたいと思う内容だし、

参考になると思うし、


その内容が私らしくて、

唯一無二だなと思います!


 

 

 

 

 

今、成功している人も、

大体みんな失敗している

 

失敗から多くのことを学んで、成功している

 

 

「あの失敗があったからこそ・・・」なんて

よく聞く言葉

 

 

 

だから私は失敗を恐れないし、

失敗を隠さない

 

 

 

 

そして、こう思えて、ブログにミスしたことを書けるのも、

ノートを毎日書いているおかげ

 

ノートに自分の気持ちを書いていくだけで、

日々色んなことが起きていることを再認識出来るし、

そこから学べることが多いことに気付く

 

ノートを書くことについては、

また違うブログで書きたいと思います

 

 




 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→