いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

 

以前からノートを書くことが苦手で、

気が向いた時だけ書いていたのですが、

 

7月はほぼ毎日ノートを書きました

 

 

 

これは、7月はノートを毎日書く!と決めたから

毎日少しでも、一言でもいいから書くようにしたのです

 

 

そうは言っても、何日かは書くのを忘れてしまったのですが・・

それも私らしいってことですね

 

 

出来なかったことにフォーカスせず、

出来なかったことで自分を責めず、

 

昨日は書けなかったから、今日追加で書いておこう!と自分に少し甘くして、

 

書けなかった1日に囚われることなく、

継続するにはどうしたらいいかにフォーカスしました!

 

 

 

 

まだ1ヶ月なので、これを継続していきたいと思うのですが、

以前はノートが続かなかったのに、今は続いているのは何故だろう?と考えたら・・・

 

 

他にも毎日していることがあるから!

 

 

 

ブログも毎日書いている!

インスタもツイッターも毎日書いている!

 

これが1つの自信になりました

 

 

 

さらに、朝活を続けられている!

 

これも1つの自信になりました

 

 

 

出来ていることが、続けられていることが1つでもあると、

それが自信になって、

それ以外も出来るんじゃないか!と思う

 

 

 

 

私は最初がブログでした

 

本格的に副業を始めようと思い、

それを発信するために開始

 

仲間も一緒に始めていたので、

仲間の頑張りを見て、私も頑張れました

 

 

 

最初は何でもいいと思います

 

自分が頑張れそう!と思えるものをコツコツ頑張っていれば、出来る!

 

 

 

その出来たことを「私は出来るんだ!」という自信に変えて、

 

 

元々朝は苦手で、早起きなんて出来ないし、

続くことなんてなかったのに、朝活が続けられている!

 

 

ノートもつい面倒だからと後回しにして、

その後回しが習慣になって続かなかったのに、

ノートを書くことを続けられている!

 

 

 

 

両方とも前は苦手意識があったのに続けられているのは、

それ以外のことで出来ていることがあるからこそ!

 

 

私は出来ていることがあるんだから、

新しいチャレンジも出来る!

 

 

 

出来ていることを自信の基礎として、

出来ることを増やしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→