いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です


面倒な事務作業を代行し、起業家様をサポート致します

 

事務アシスタントを始めたい方、副業に興味がある方、

同じ事務アシスタントをされている方とも繋がりたいです

 
詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私はホームページ作成が出来るようになって、

それを自分の<事務ディレクター>の仕事内容に組み込みたいと思っています

 

 

どうしてそれをしようと思ったかというと、

仲間の起業家様が、「ホームページって作成出来る?」と聞いてくれたから

 

 


今の私は、経験もないし、出来ません

 

 


でも!


私のモットーは、

・資格が必要な仕事(税理士とか)

・システムが必要な仕事(特殊な機械とかが別途必要)

ではない限り、

 

起業家様からお仕事のご依頼があったら

調べて、対応することなんです!

 

 

 

だから、ホームページの作成も、トライしようと思いました

 


正式なご依頼ではなく

時間的余裕があるので、ゆっくりな目標を立てています

 

正式なご依頼の場合は、期限に間に合いませんから、

そこは臨機応変に対応します

 

 




 

それで、まずは、

 

起業家様から教えていただいた<ホームページ作成ツール>を調べてみてみることを目標

 

 


もちろん、作成まで一気に出来た方がいいのはそうだけれど、

今は本業や副業との兼ね合いもある

 

最近、新しい仕事のご依頼があるので、

時間的な余裕もない

 

また、私は睡眠時間が取れなくなると気持ちの余裕がなくなりネガティブになるので、

睡眠時間も確保したい

 

 

今の私の現状を十分に踏まえた上での、

小さな小さな目標

 

 

 

高い目標はとても素晴らしいけれど、

 

高過ぎて、やる前から挫折するくらいなら、


小さな目標を少しずつでもこなしていって、

成功体験を積み重ねた方が、達成度が高い

 


「出来た!」「これも出来た!」がどんどん増えてくるので、

楽しんでマスターする事が出来る

 

楽しいと、継続も出来る

 

 

 

だから、私の目標は小さな小さな一歩から

 

 


 

ホームページ作成をマスターしたら、

改めてご案内させていただきますね

 

見守ってください!

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→