いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務アシスタントの一期(いちご)です


面倒な事務作業を代行し、起業家様をサポート致します

 

事務アシスタントを始めたい方、副業に興味がある方、

同じ事務アシスタントをされている方とも繋がりたいです

 
詳細な自己紹介はこちら→
 

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

 
 
 
私は、毎週月曜日にジムに通っています
 
改めて確認したら、もう5年経過!!
 
 
自分でも驚くほど続いていて、ちょっとビックリしましたびっくり
 

 
 
でも、なぜ月曜日なのか?
 
よく聞かれます
 
 

 
それはなぜかと言うと、
 
 
<理由1>
今は遠出が出来ませんが、
以前は毎週末土日は外出していました
 
旅行に行けば、羽目を外して美味しいものを食べたりして、
それをリセットさせたくて月曜日にジムに行って、
帳尻合わせをしていたから
 
 
ジムに通っていたって、ご飯を我慢することはありません!
 
 
 
<理由2>
月曜日にトレーニングすることで、
その週がシャキッとするから
 
身が引き締まるから
 
 
 
<理由3>
金曜日になるにつれて疲れがたまるので、
まだ元気なうち(月曜日)に体を動かすため
 
辛いことは先に済ませたいタイプです
 
 
 
こんなところです
 
 
でももう5年続いているので、もう習慣になっていて、
 
仕事でも曜日感覚はありますが、
ジムで曜日感覚があります




 
そして、そのジムに行くのが楽しい!
 
それは、私はパーソナルトレーニングをお願いしているので、
トレーナーさんと2人で行なっています
 

毎週、トレーナーさんとおしゃべりする時間がとっても楽しい!
 
 
最初に面談した際に、
「運動が嫌いにならずに、続けれるように頑張りましょう」と言われたことが続いています
 
 
 
さらに、これが本当に凄い事なんですが!!
 
なんの食事制限もしていないし、
毎日お酒を飲んで、お菓子を食べているのに、
5年間体重の増減はありません
 

むしろ、いつも誰からも「スタイルがいいね」と言われる
 
 
だから、より嬉しくて楽しくて、続けられる!
 
 
 
 
元々は、運動なんて大嫌いでした
 
でも今は、ジムがある月曜日が楽しみで仕方がない!
 
 
 
これは、本当にトレーナーさんのおかげです
 
楽しくて、結果が出るから、続けられる!
 
 


 
 
これって、仕事も同じですよね?
 
 
楽しくて、結果が出れば、続けられる!
 
 
 
もちろん、結果が出ない・・・と思うかもしれませんが、
よく見てみてください
 
 
フォロワー増えていませんか?
ブログの投稿数が増えていませんか?
いいね数やアクセス数が増えていませんか?
 
 
最初に比べたら、確実に増えているはず!
 
 

そこをしっかりと受け止めること!
 
「結果が出ている!」
 
 

 
そうすれば、私と同じように続けられる
 
 
 
継続は力なり
 
 

 
もし、続けることが難しい・・・と感じた時は、
 
・楽しいと感じる(楽しいことを思い出す)
 
・結果が出ていることを知る
 
 

そうすれば、何をしなくても「やりたい!」と思えて、
続いていくものです
 
 
応援しています!