いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務アシスタントの一期(いちご)です


面倒な事務作業を代行し、起業家様をサポート致します

 

事務アシスタントを始めたい方、副業に興味がある方、

同じ事務アシスタントをされている方とも繋がりたいです

 
詳細な自己紹介はこちら→
 

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

 

 
 
私は、顔を出さずに副業を行なっています
 
それは、会社が副業を認めていないから
 
 
 
そこで、顔を出さない私が、起業家様に安心いただけるように
気をつけているポイントを2つお伝えします
 


ブログを決まった時間に毎日書く

これは、自分への約束でもあり、自信にも繋がりますが・・
 
私は毎日、朝7時にブログをアップしています
(そこから、随時更新していますが)
 
毎日ブログを書き続けることで、
 
「毎日継続する人なんだな」
「毎日コツコツ出来る人なんだな」
「意思が強い人なんだな」
「決まった時間に投稿するなんて、スケジュール管理できる人なんだな」
 
なんて思ってもらえたら嬉しい!という気持ちから行なっています
 
 
これって、私が「私は毎日継続できます!」と言っても信頼性はありません!
 
だって、なんとでも言えますから!
 
 
でも、実際にブログが毎日掲載することで、
それが証明される
 
顔が見えない分、ブログを書き続けることが
信頼に繋がると思っています
 




 

私生活をインスタのストーリーズで投稿する

顔が見えないと、

どういう人なんだろう・・・と心配しますよね

 

また、インスタも活用していますが、デジツイートしか投稿していないので、

私の私生活が全く見えない!

 

でも、私は顔出しができない・・・(本業の都合)

 

 

そこで、24時間で消えてしまう機能を有効活用して、

インスタのストーリーズで私生活を投稿しています!

 

時には、OLランチを!

※華やかなランチをすることはありますが、

基本的にはスーツ姿のおじさまに囲まれて、女子1人ご飯が多いですけどね

 

ふと見つけた、お花の写真を投稿したり!

 

たまに、足や手が写っています

 

 
そうだ、今までは音楽をかぶせていましたが、
私の声も入った動画をインスタにあげてみてもいいかもしれませんね!
これは、勇気を振り絞ってやります!
 
ここで、宣言します!!!
 
 
 
以上、2つでした