ダーリンが北海道初ということで

札幌では王道の観光をしてみたよ流れ星




さっぽろテレビ塔





私も修学旅行以来だけど

こんな感じだったっけ

って改めて見れてよかったキメてる




札幌市時計台






この日は暑かったから

白い恋人のアイス食べたんだけど

ホワイトチョコとミルクが

混ざってる味らしいんだけど

クレミアみたいな感じで

おいしかったニコニコ飛び出すハート





テレビで誰かが←

この炭酸水取り寄せるぐらいおいしい

言ってたから買ってみたロゼワイン





甘いクッキーが好きだから

買いたかったやつピンクマカロン





コンビニで売ってた

クラシックのタンブラー赤ワイン





朝は二条市場とかも

ブラブラしながら

ゆっくり旭川に移動車ダッシュ




旭山動物園





まさかの野外➕山の中で

ヤバかった爆笑



なんかさアザラシとかシロクマとか

ニュースで見たりする時に

室内だったから

勝手に室内っぽいとこだと

思い込んでたけど

動物園だから野外だよねにっこり





シロクマは飛び込むどころか

暑そうで可哀想だった不安





チンパンジーは

間近で見れるように

工夫されてて楽しかったうさぎのぬいぐるみ





とにかく暑かったから

見どころだけおさえて

満喫したフリして移動笑ううさぎ







つづく