時間がなくて

白い恋人パークの

バラ園が見れなかったんだけど

1番行きたかった

モエレ沼公園の噴水ショー花束




ナイトショーが今中止だから

最終の16時に間に合うように

弾丸で移動車ダッシュ




噴水ショーは15分間なんだけど

想像の100倍ぐらい

噴水デカかったバイキンくん流れ星





人が豆粒みたいな大きさから

比較していただけたら

壮大さがわかります驚き




夜は調べてた

生牡蠣100円のお店へコインたち



ルンゴカーニバル





つきだしはバイ貝という

北海道らしさハートのプレゼント





生牡蠣は

ひたすら食べましたニコニコ







100円やから

ちっちゃかったりしても

全然許せるよね上差し

とか言ってたけど

普通にいい感じの

大きさのが出てきて

コスパヤバかったお願いキラキラ




食べたかったザンギジンジャーブレッドマンハート





カリカリで味がしっかりしてて

おいしかった〜お願い




店頭で炭火焼きしてて

気になったホッケキョロキョロ





ハーフから頼めてよかったグッ

肉厚でおいしかったよニコニコ




軽く食べたあとは

ジンギスカン羊




だるま4・4店





少し並んだけど

回転率いいから

すぐに食べれたよふたご座




お腹いっぱいになったら

だめだから野菜なしでお願い





普通のジンギスカンと

上肉を頼んで

どっちもおいしかったんだけど

上肉の方が臭みが少なくて

食べやすかったよルンルン




メニューに当て字か

わからないけど

成吉思汗って書いてて

ナリヨシシカン

って何かなとか言って

調べたら

ジンギスカンで笑った笑ううさぎ




つづく