井上オンタイ8回無失点。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

7月3日     前橋


讀賣6-1名古屋軍


8回無失点97球

これで交代させる令和のプロ野球を私は嫌いです。


古いヤツだと思われようと。

110球とかならギリわかる。

100球行ってないのに交代させたらもう未来永劫完投なんて出来ないね。


で、大して自信にも繋がらず中途半端な投手が乱造されていく。


結局流れが変わって1点取られてしまった。


これが嫌なんだよ。

もうねイライラが止まらないの。


今更ながらよくヘルナンデスと契約できたな。


交流戦専用機でもなかったしw


このままなら途中入団の外国人野手としては1992年のロイド・モスビー以来の成功外国人やね。


モスビーは開幕してまもなくの来日だったので途中入団とはいえ確か27本塁打くらい打ってくれたね。


藤田巨人の最下位からの一時首位奪取に大貢献しました。


すぐに守備がどうのこうの言い出す知ったかぶりが出てくるけどさ、お前らクロマティ見た事ねえだろってwww


ポランコみたいにチンタラチンタラ打球追ったりウォーカーみたいに返球をグランドに叩きつけたりしなけりゃいいんだよ。


そおいやウォーカーどうしてんのかなあ。。


二軍に落ちたっきりか?


もう今年はウォーカーの入る余地なさそよな。


何が凄いんや。

近藤くらいやろ。


山川もホームランは一応トップだけどめっちゃ打ってるわけでもない。


近藤だけ異次元なんだよ。


で、アベジャイは昨日は勝ったけどこのところ貯金1貯金0借金1この辺ぐるぐる回ってるだけで1歩も進まないね。


辛気臭いツラした奴のとこには勝利の女神も近寄ってこないんやろ。