伊織またもムエンゴに泣く。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

7月2日   松本


讀賣1-2名古屋軍


先発山崎伊織は7回を2失点の力投もまたもコンパクトにコンタクトのクソ打線に見殺しにされました。


7回2失点で勝てなきゃもうどうすりゃいいのよ。


で、これも前に書きました。


もはや走れない増田大輝を何故僅差で代走に出すのだ。

2019年の増田なら話しは別だけど。

わざわざ代走出して送りバントwww

そして還って来ないwww


その結果最後の打者が1点差で五番増田大輝ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


コントかよ真顔

こんなん金払って見に行ってるファン発狂するやろ!


もちろん大城なら打てたって保証なんてないよ。


でも絶望感が違うやろ!


ほんとにつまらんね。

こいついつまで監督やんの?


二軍で浅野部長が直近5試合で打率.500  4本塁打と大爆発してますよ!


まあ上げてもどうせアベは中途半端に代打で出して終わりやろから二軍で徹底的に鍛えた方がいいのかもね。


浅野は【次期監督】の四番打者だからね。