アベさんいよいよ壊れ始める。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月19日  マツダスタジアム


讀賣3-9広島東洋


アベ『不思議だなあニヤニヤいつからこんなになったんだろう』


お前がパワハラして選手追い詰めるからやぞ💢


打てない守れない走れない。

癇癪起こして高橋礼、秋広、山瀬、佐々木を二軍落ち!


上げるのがジャイアンツ馬場と捕手二人wwwwww


先発投手落として中継ぎ投手上げるの?


佐々木はキャンプからお前が散々ショートゴロ打て!て言い続けて昨日ショートゴロ打ったら第一打席で代打交代wwwwww


山瀬に至っては肩が売りなのにイニング間の送球が悪い!俺はそおゆうの見てるから真顔とイキリ倒して二軍落ちwwwwww

もう選手達はガチガチになってるやろ!

だから後逸とかするんじゃねえのかよ。ええ?


プレッシャーばっかりかけやがって!

 選手に直接言えや!


何故わざわざマスゴミの前で恥を書かせるようなことを言うんだ。


投手陣が打たれて打率は相変わらず1割台の小林は七番スタメン保証ꉂ🤣w‪𐤔


コイツが作り出したアヘ単打線で勝てるわきゃねえだろ💢💢



他チームはぼちぼちホームラン打ち出してるのに、我が讀賣はシーズン64本塁打ペースwwwwww


50年近くジャイアンツを見てきてこんなに酷いの見た事無いわ!


史上最低打線だよ。


打撃コーチ入れ替えろ!

と思っても二軍打撃コーチも選手としても指導者としても実績ゼロの橋本イタローꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


もう終わりだよこの球団真顔


唯一打ってるのは二軍育成の19歳ティマ?(笑)(笑)


で、4人落として3人上げたって1人足らねーじゃん!


まさかもうヘルナンデス上げるつもりじゃねえだろな。


まだヒットすら打ってねえし、外国人選手まで自己犠牲精神(笑)で日本初打点が犠牲フライだってꉂ🤣w‪𐤔


ホームランが欲しいんだよホームランが💢💢💢💢


マジで何がしたいのこの球団。


身売りするか?

ミウリ巨人軍か。