坂本、神様抜く。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月14日    富山


讀賣2-1横浜大洋


讀賣巨人軍坂本勇人選手が第一打席で安打を放ち、打撃の神様川上哲治氏を抜く通算2352安打としました。


歴代では13位。


3000安打まで648安打。


川上哲治は抜いたけど、石井琢朗は抜いてないとゆうwww


何気にすげえよね。

ショートよ?


まず次は石井琢朗を抜いて欲しいわね。


来年通算2500安打か。


ハリーは確か36歳シーズンに巨人で2500安打を達成したよ。


一年遅れか。


坂本は永久欠番にすんのかね。

巨人も一桁背番号無くなっちゃうわね。


でも日本プロ野球最高の

3085安打の張本勲でさえ、日ハムでも巨人でもロッテでも背番号10は永久欠番にはなってないからのおw


で、試合は讀賣勝ちパターンꉂ🤣w‪𐤔


投手陣が1点に抑えたから勝った。

それだけよ。


どーすんのこれ。

よくこんな試合毎日見て一喜一憂できるね(苦笑)←


だって3時間くらい見て得点シーンは二分くらいやろwwwwww


報知がまた始めたよ。


ヘルナンデスはマギーだ!

いや、マートンだ!(笑)(笑)


まるで【バースの再来】くらい恥ずかしくてとても記事読めないよꉂ🤣w‪𐤔


首位ったって得失点差がたったのプラス3点だよwww


どーすんのこれ真顔