助っ人来たる! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

読売巨人軍は米大リーグレンジャース傘下3A所属の

エリエ・ヘルナンデス外野手(29)を獲得した事を発表しました。

右投右打  背番号は42


やっと来たわね真顔


ずっと言い続けてきたかいがあったわさ。


メジャー経験は14試合だけだけど、3Aで割と数字を残してる。


こおゆう選手の方がいいんだよ。


まぁ讀賣がシーズン途中で連れてきた外国人野手が活躍したのは1992年のモスビーだけなんだけどねwww

ハイネマンは確か初打席で二塁打かっ飛ばしたけど、すぐ帰っちゃったわなw


大砲ではなさそうだけど、バンチ力はありそう。


今年の新外国人野手はほぼ全滅やからここからでもNo.1になれる可能性ありw


新外国人どころか既存の外国人野手でも働いてんのはヤクルトのオスナサンタナのコンビくらいなんだよな。


ここ数年外国人野手は全滅みたいなもんだもんね。


五番か六番で右翼かな。


とにかく打線に間違ったらスタンドに持っていかれる雰囲気の外国人選手がいないと話しにならないんだわ。


交流戦くらいからかな?


急遽だから髭は剃らなくてええぞꉂ🤣w‪𐤔