元巨人ドラ1逮捕。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

元巨人ドラフト1位の松本竜容疑者が清掃業務で訪れた男性宅で腕時計二点合計33万円相当を盗んだとして逮捕されました。


結局犯罪者か。。


顔付きがなあ。


真面目に働いてりゃいいものを。

そもそも高卒とは言え讀賣巨人軍のドラフト1位なんだから数千万円の契約金だって貰っただろうに。


賭博で解雇されても反省しとらんかったのね。


笠原のコメントはよwww


5月8日   バンテリンドーム


讀賣4-1名古屋軍


これもドラフト1位堀田が6回途中まで無失点で今季2勝目。

先発としては二年ぶりの白星。


こいつもハズレのハズレだったけどずーっと期待しとったんだよ。


これでひと皮むけてローテーションで投げて欲しい。


間違っても赤星のように雑に使わないでもらいたいね。

今年はまだ大卒新人の年齢だしまだまだこれからよ。


いずれは背番号も若い番号になってもらいたい。


打線はもう諦めてる。


35歳の坂本と39歳のチョーさんだけ。


もう長野監督でええやろw


人望は抜群だし。

外国人とのコミユニケーションも最高だし。


四番も経験しとる。


そもそも好きで移籍したわけでもない。

これは次期監督真顔


いや、大穴だったわニヤニヤ


二岡はアベ共に去るだろうからね。


それにしたって4点差でバルさん出してんじゃねえよ!

どんだけ投げさすんだ。


マシソン並の存在になりそうなのに。


で、なんで今村二軍に落とされてんの?ꉂ🤣


オコエと言い謎すぎるだろ!