だんだん通用しなくなる高橋礼。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

阪急阪神阪急阪神言ってたら阪急電車沿線の商店街で買い物してる夢見たわwww


ホンマにどないしてくれんねん真顔


5月5日   東京ドーム


讀賣2-4阪神


高橋礼が投げる度に慣れられて通用しなくなってきたわね。


いや、KOされたってわけじゃないけど。

そらあんな遅い球じゃあなあ。。絶望


しかし、3点ビハインドでスクイズをするプロ野球チームってꉂ🤣w‪𐤔


それが擁護されてる雰囲気が吐き気がするわゲロー


明日無き戦いの高校野球見てんじゃねえぞ💢

いやいやこんなに惨めなチームになっちまったんかよ。


昨年も得点出来ずに窮々としてたけど今年はそれに追い討ちかけてホームランまで出なくなってるんだから、こんな極細スモールべえすぼうる見て楽しいんかよ!


単打しか打てない。


なら二軍から打てる選手を!って。。


秋広と浅野が揃って1割台と完全にぶっ壊れたチーン


何度も言う。


打撃コーチが橋本到1人やぞ!


どんなアドバイスしとるんじゃ!


もちろん矢野の責任も重い。


試合前の練習ではバント練習ばっかり!


もはやワシの知ってる大正義巨人軍は無くなってしまった。


そんな状況わかってて毎日テレビ中継見てんの?


ワシなんか試合前のスタメン発表見る度にウンザリして吐き気がしてきて見る気失せてるわ。


いつまで七番小林とかやってんだ!


こんな打線が見たい。。。