吉川尚輝サヨナラで連勝。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

5月4日    東京ドーム


讀賣2x-1阪急阪神(苦笑)


まぁ内容はともかく、王者阪急阪神(苦笑)に連勝は大きいんじゃないですか。


もう今年一年はずーっとこんな感じなんでしょ。


二点打線wwwwww


しかし、新聞でも増田大輝の送りバントが絶賛されとるよ。


もうバントがチーム全体に染み付いて取れないね。


気持ち悪っゲロー



大勢が抹消されましたね。


検査の結果問題は無いと言う。


•́ω•̀)?なにそれ


もう奴はいないものとしないとね。


オフに阪急阪神(苦笑)にトレードしてやれ。


抑えはバルドナードでええわ。


先発は7回投げろ!


中六日で7回とか120球とか投げらんないなら引退しろ。


今年やってくれると期待した菊地は全く上がってこないなと思っていたら故障してるって?


まったく。


馬場や近藤、K-鈴木はナニをやってるんじゃ💢



しかし、一軍にいる外国人選手がバルトナード1人だけどわ。。チーン



さっさと補強しろ!