高橋礼無失点で三年ぶり勝利。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月7日    東京ドーム


巨人3-0横浜大洋


先発高橋礼が6回無失点でソフトバンク時代の2021年以来三年ぶりの勝利投手となりました。


巨人で先発でのアンダースローの勝利投手って誰以来やろ。


ヤクルトにいた会田の息子は勝利投手になったかな?


でも多分中継ぎでたまたま勝ち星がついただけやろし。

巨人でアンダースローってほんとに希少価値。

高橋直樹は衰えきっていて白星はあげられなかった。


広島時代最多勝の経験もある金城も巨人では戦力外にならなかったね。


大昔のメリーちゃんこと渡辺秀武は映像見た事あるけどアンダースローってよりサイドに近いね。


エースのジョーこと城之内もどちらかといえばサイドに近い。

小林繁ももちろんサイドハンド。

ほとんどいなかったゲラゲラ


これがこの二年防御率10点台だってんだから。

交流戦は投げない方がいいんじゃない?

セ・リーグでも慣れたらわからんもん。


そして梶谷に続いて丸まで足を痛めて途中退場ゲロー


これわツツゴー獲得待った無しニヤニヤ


ついに大本営報知にも記事出ました。

調査中と。


助っ人外国人と思えばいいんじゃないの?

日本球界の経験のある助っ人外国人w


年俸なんてワシらが払うんじゃないし税金でも無い(笑)んだからいくらでもいいけど長期の複数年契約だけはヤメロ!


まぁダメならポイ捨てすればええんやけど︎︎(◜𖥦◝ )


蓋をされるような若手もおらんし。


秋広はこのまま干されるだろうし。


どちみちど素人のオドーアにライト守らせるつもりだったんだからツツゴーがレフトでもええやろ。


でもちゃんと二軍で調整させてからやね。


ベイ戦はブーイングが凄いやもしれんね😑👎👎👎


背番号は10か。


話題にはなるわな。


他の巨人ファンはどう思うんやろか。


ワイは来るもの拒まず去るもの追わずや。