弱い(確信) | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

4月6日   東京ドーム


讀賣4-6横浜大洋


昨年は内野守備はカチカチだったはずなのに。。


今年は門脇ミスが多過ぎねえか?


そして謎のグリフィン交代。


僅差のリードで敗戦処理からだったはずの今季初登板の井上www


案の定メタメタゲロー

三番手が更に前回も炎上した松井ハヤテって絶望


まーた勝ちゲームを逆転負け。


負け方が悪すぎるわね。


そしてまた選手の責任?


『本人に聞いてよ』

『何か降りて来たんじゃない?』

『三番はバント五番もバント』

『故障班に行かせるけど故障班には行かないで誰か(監視)一人付ける』


もうこいつは就任以来何一つナニを言ってるのかまるでわからん!


口から出るのは嫌味か精神論ばかり!


バントさせるがバント出来ないwwwwww


もうこれ優しく言っても最下位あるやろ。


みんなやる気無くなってるだろ。


ワシは9回もひょっとしたら丸がバントするんじゃないかと思って胃の腑がキリキリしたわよ(+ᾥ+`)


なんでこんな思いしなきゃいかんの。


全てアベのせいだよ。


いくらまだ5回だからってなんで井上なんて投げさすかね。


投手の運用だけは上手くいってたのに昨日で完全に崩壊したわ。


オカモトもさあ。。真顔


やる気があるのかないのか。

こんなに見ていてイラつく四番打者も見た事無い。


さっさと外国人探しに行けや!


ベンチ葬式やろ!


去年までのハラの恐怖政治とまるっきり変わらなくて大草原だわ𐤔𐤔𐤔


アベヤメロ!