オドーア退団(笑) | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

讀賣巨人軍の新外国人選手、ルーグネッド・オドーア内野手の退団が決まりました。


開幕一軍から外れ、二軍での調整を拒否して契約解除を申し入れた模様。


開幕前に退団ꉂ🤣w‪𐤔

なんなのこのコントwww


二軍拒否ってミセリかよ!

この後浅草観光か真顔


仮にもメジャーリーガーをオープン戦不調と言うだけで開幕一軍から外すのがプライドをズタズタにした。。と取るか。


公式戦で使って結果が出なかったら二軍へ。 と言う手もあったとは思うけど、思うけどそもそも内野手メインの選手をライトで使うために獲得って時点で常軌を逸してるんだわ💢


ほんとに讀賣のフロントだけは何百年経っても1ミリも学ばないよな。


まあ、オープン戦のヒットは全てシングルで牽制死あり、ライトの守備も危なっかしいとあっては戦力的には痛くも痒くも無いんだけど、讀賣の今季の外国人野手が

育成のティマとウレーニャだけってꉂ🤣w‪𐤔


最初から懸念してたけど、外国人野手がオドーア1人ってのがね。

投手はいても基本一緒に行動はしないだろうし、孤立するわね。

 頭の毛以外はなんか暗そうな雰囲気だったし。


讀賣の外国人選手が開幕前に退団するのは2011年の

バニスター投手以来。


あの時球団は本当はバニスター二背番号18を用意するつもりもあったくらい大物で期待も大きかったと聞く。


地震がなあ。。チーン


まぁこれで浅野の出番が増えるやもしれん。


誰がやってもライトの守備はオドーアよりはマシやろしね。


秋広も一発屋で終わらんように精進してもらいたいわ。


開幕戦は阪神はハゲ柳か?


だったら右翼スタメン梶谷の可能性もあるか。


ここで阪神に負け越すようだと今年もBクラスやね。


ちなみに高橋優貴と山田龍聖は二軍から三軍に降格したらしい絶望


故障でも無いのに。

終わりやろね。


山田はドラフト2位で入団も二年間一軍登板無し。

クビやろ。

もう二度とJR東日本からは獲得すんな!


高橋は現役ドラフト間違いないわな。

 サヨオナラ  ぷッ‪💨