こりゃナンダ? | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

これ、めっきり見なくなりましたね。


そもそも見た事ある?


飲食店とかのトイレにあった回転式のタオルやね。


別にコロナで無くなったわけでもないけど。


昔は当たり前のようにこれで手を拭いてたわね。


拭いたあと、引っ張って回転させて機会の中に収まった部分が乾燥されてまた出てくるんだよねw


よくよく考えたら不衛生極まりないꉂ🤣w‪𐤔


人が使ったタオルを機械で乾かしてまた使ってるだけやもんゲロー


いつ頃から見なくなったのかな🤔


懐かしいウシシ


たまに詰まって回転しないんだよwww


その後温風乾燥機が当たり前になったけど、飛沫が飛ぶって理由からかコロナで一斉に中止となり、たいていペーパータオルが設置されるようになった。


今はまた温風乾燥機が復活してるけどね。


ワイはペーパータオルの方が好きなんやけどニヤニヤ