アベ語録。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

アベ『一番二番が連打なら三番にはバントさせる!三番は門脇!』


三番もバント

五番もバントꉂ🤣w‪𐤔


もうこいつ黙らせろよ真顔


そもそも一番と二番で連打ってシーズン何度くらいあるのか統計出して言ってるんか?


もうバカ丸出しでため息どころか屁が出るわ💭


今年は最下位あるで真顔


これほど楽しみでも見たくもないシーズンは史上初だわ。



打線もアヘ単ばかりでバントバントバント!


多分一死一塁からでもバントしそうゲロー


こないだツーアウトからバントしてたしなꉂ🤣w‪𐤔


開幕前に堀内高橋超えたな。


讀賣史上最悪なカントクになりそやね。


優勝した事も無い老害OBのホリウチからも今年優勝出来なかったら阪神の黄金期が来るとか要らんプレッシャーかけられてるしね。


浅野がレギュラーになるまで見る気しなくなったわ。