巨人若林と日ハム郡トレード。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

讀賣ジャイアンツは若林晃弘内野手と北海道日ハムの郡拓也捕手の交換トレードが決定した事を発表しました。


郡拓也選手は25歳で背番号は37。


若林は今年の現役ドラフトと思っていたらトレードだったわね。


これで内野のどんぐりーずは完全に解散か?


一時93年組(笑)とか呼ばれてチヤホヤされたけどこれも解散やね。


残るは増田大輝くらいか。


桜井とか山本泰寛とか重信とかメルセデスとかいたわね。


重信はまだいるのかwww


で、なんで捕手なんだよ!

て思うわな。

山瀬や小林がいるのに。


この郡拓也って選手は登録は捕手だけど内外野やるらしい。


どこでも守れてどこでも上手くないんだって。


真顔・・・


なんだ、捕手も出来る若林じゃねえかよꉂ🤣w‪𐤔


しかも5歳若返ったw


でもまぁ一軍戦力にはどうなの。


これがアベの希望ならば

小林の今年の一軍は完全に無くなったわね。

全員コロナ罹患とかにならない限りね。


今年で35歳の全く打てない捕手じゃあねえチーン


今年限りかなあ。


いくら人気あっても今更小林グッズ買うヲタはいねえやろ。


引退かな。

下手に現役希望とかしない方がいいよ。

讀賣で二軍バッテリーコーチでもやった方が幸せだよ。


あまりチームのためのトレードとも思えないねえ。


山瀬を二軍の試合に出すために誰かを第三捕手としてベンチに塩漬けにするなら小林でいいんだもん。


意味不明真顔