声優TARAKOさん急死。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

声優のTARAKOさんが亡くなった事がわかりました。

死因は不明。

63歳でした。


オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ😩

もうちょっと心が追いつかないよ絶望


鳥山明死去に続いてTARAKO急死ってどうなってんだ!


またも60歳代だよゲロー


ちびまる子ちゃんどーすんだよぅ😢


あのまるちゃんの声の代わりはいないやろ!


ワイはドラえもんが声優交代してから全く見なくなりました。


他のキャラはともかくドラえもんがネズミみたいな声になってどうしても受け入れられませんでした。


サザエさんもね。

サザエさんは現役やけど、

フネさんが若返り過ぎて聞いていられずに見るのやめました。


ちびまる子ちゃんも結構声優交代してるけどね。


肝心要のまるちゃんが健在だったから今でも録画して見てます。


ストックもそれほど無いと言うし、どうするんや。


慌てて代役決めないで欲しい。

まぁ放送終了の可能性もあるけど。


しばらく再放送でやり過ごしてもらいたいね。

山ほどあるんだから。


一瞬  あのちゃんが浮かんだんやけど。。


無理やろなあ滝汗


声質は似ていても

メンヘラまるちゃんになっちまうゲロー


怖いもの見たさで1度やってみてもらいたい気もするけど真顔


お姉ちゃん(水谷優子)に天国で

あんたまだ早すぎるわよバカ💢って怒られてるかもしれないねえーん