練習試合。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

練習試合


読売5-3北広島日ハム


オコエ【2号】!

今年読売唯一ホームランを打ってる選手笑い泣き


これわ助っ人真顔

助っ人と言えばオドーア初実戦来たわね。


二塁右を破る痛烈なヒット!

打球速ええwww

これわメジャー真顔

守備機会無かったみたいやけどあの打球見たらライトは決まりやろ。


普通に五番ライトでええよ。

五番佐々木とか吉川とか小賢しい事やるんじゃねえわ。


まぁ春先オコエは昨年も良くて開幕スタメン勝ち取ったけどね。


ワイはオコエ期待しとるんよ。

むしろドラ1で指名して欲しかったくらい。


外野手争いは丸が脇腹痛めてなんとも言えないけどね。

でも年齢的にどんどん厳しくなっていくよ。

治ったらはいどーぞって訳にもいかないやろ。


萩尾も今年は頑張るだろし。

秋広は嫌われてるしw


嫌われてると言えば重信は怪我してんのか?


見ないし、名前すら出てこなよね。

楽天クビになったウレーニャや昨年無安打!の松原でさえ外野レギュラー候補として名前出てきてんのに。


やっぱり好き嫌い出てるよね。

すげえわかりやすい。


投手陣は高橋礼を初めて見た。

球速はまるでないけどいい球は投げてたね。

2イニング完全でした。


巨人でまともなアンダースローが活躍した事って球団史上ほぼ無いから新鮮だしめっちゃ期待しちゃうんだよね。

斎藤雅樹や小林繁はサイドスローだし、南海ホークスから移籍した金城は実績は十分だったけど巨人ではまるっきりで投げてるとこ見た事無かったwww


高橋直樹も巨人では全く戦力にならなかったしね。

握手した事あるけどwww


元ヤクルト会田の息子がBCリーグから入団したけど、確か1勝は挙げたっけか?

でもそれっきりだったわね。


今どき絶滅危惧種のアンダースローだから先発ローテで投げてほしい。


問題は外国人投手だよ。


グリフィン、メンデス、バルちゃん、ケラーとおるけど外国人投手は同時に三人までやろ?


今年ほど外国人枠を使いこなせないシーズンは無いんちゃうの。


メンデスあたりは先発したら抹消とかしないと。


そんな器用な真似アベに出来んの?


てか新庄のバカはいつまでマスクしとんだよꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


こいつひょっとしたら歯の矯正とかしとるんやないのか?


プロ野球の監督が整形とか歯の矯正とかwww


だってでなきゃマスクの理由が説明できないっしょ。


今年も最下位だね予防