阿部慎之助監督。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

巨人の阿部慎之助監督が就任以来、しゃべりまくってますね。


曰く

西舘は敗戦処理から。


五番打者はバント!

五番にバントさせて、六番七番で返すのが理想。


二軍で打率.350打っても一軍に上げない。

.150でもバント成功率100%ならその選手を上げる。


外野はセンターは浅野と佐々木を競わせる。


レフトは丸と秋広とウレーニャの争い。 


ライトは梶谷、松原、重信の競走。


真顔……


こいつやべえやろ滝汗


井上みたいなのが二軍で無双しても一軍来ると打たれるからまずは敗戦処理からってのはわかる。


競合ドラ1の期待の西舘も敗戦処理からって意味わかる人おるの?  


それはオープン戦で無失点できても開幕したら敗戦処理ってこと?

それがルールだってゲロー


なんでルールとか言うかな。

例外って事知らないの?

みんな期待のルーキーの先発デビューを楽しみにしてんだわ。


五番にバントꉂ🤣w‪𐤔


去年大城にバントのサイン出してたのこいつやろむかつき


更にレフトが丸と秋広を競わせるって。。


そこにウレーニャってwww

まず楽天さえ育成のままクビになったウレーニャの名前を萩尾や岡田オコエの前にだす時点で無能臭以外しないやろゲロー


ライトが松原と重信ってwww


こいつなんなん。


これ最下位あるで。


三年間Bクラスで更迭かも。


そもそも監督の口から

敗戦処理って言葉聞いたの生まれて初めてだよwww


そんなに負けるんか笑い泣き


アベヤメロ真顔


もうワシ、アベガー!になる自信あるわ。


開幕前の期待度を言ったらタカハシより数段酷いゲロー


暗黒期きたわ。


ねえ、阿部巨人を楽しみにしてる人っているの?


ワイはまるで楽しみではありません。  


なので楽しみで仕方ないって人は  いいね  しないでね。


余計なことばっかりしゃべって。。


秋広は人間としてだらしないだって!


もう好き嫌いで起用する気満々じゃん!


ウレーニャってwwwwww


もう終わりだよこのチーム真顔