斎藤の謎。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

プロ野球を見始めて48年。


斎藤姓に投手しかおらんことに気がつく真顔


いや、もちろん日本人に割と多い姓だからプロ野球選手にはいました。


でもレギュラーではおそらく一人もいない。


プロ野球で知ってる斎藤姓の野手。

斉藤宜之

斎藤巧

以上www


斉藤宜之は巨人やヤクルトでプレーしたけど控えの外野手止まり。


斎藤巧って確か広島だったかな?

元巨人の大森のような二軍の帝王だった記憶。

もちろん一軍のレギュラーにはなってない。


では投手はと言うと。。


斎藤雅樹

斎藤明夫

斎藤佑樹

斉藤和巳

斎藤隆とまあ、まだいるけど、1部(笑)を除いてエース級の投手ばっかり。


なんでや?


頑張れ斎藤選手w


伊藤ってのも投手が多い感覚。


伊東はいるけど。


佐藤も野手でレギュラー級は少ないよね。


鈴木は割とまんべんなくいるw



年末でネタ切れですよだれ


来年、巨人の事書けるかなぁ。。


慎之助は投手交代の時マウンドに行くとか言ってるし。

でもそれだと出ていくと交代と思われちゃうなあ滝汗とか。


だからいちいち宣言しなくていいってんだよ!


だから面倒くさくなる。


やっぱり無能臭プンプンする( •́ฅ•̀ )


やっぱりワイの言う通り二岡監督にするべきだったよw

 

気負い過ぎゲロー


なんにも言わないタカハシよりはマシってレベル絶望