M-1グランプリ。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

こないだ放送されたM-1グランプリを決勝?だけ録画しといて見たんですわ。



どこで笑えば良かったのか教えてもらえんかね真顔


ワイの頭が固くなっただけ?

んなこたないやろ。


優勝した令和ロマンとかいうコンビ。

どこで笑うの?


審査員の芸人もいったいナニに対して忖度してるのかわからんくらい甘々で。


レベルが高い?

お前アタマ大丈夫か真顔


さや香とか最後のネタは視聴者舐めてんだろ。


ナニ、審査員に挑戦したつもりなん?

お前らはなんのためにお笑いやっとんの?


数年前くらいまでは、優勝者はまあ、面白かった。


サンドウィッチマンなんて未だに面白いし。


ミルクボーイのネタも飽きたけど面白かった。


なんかパクリみたいなネタばかりなんだわ。


あと、しつこいね。

同じフレーズを何度も!


BSよしもとというチャンネルで40年くらい前の花王名人劇場毎週放送してるけど、やすきよとか内海桂子好江とか今見ても爆笑ですわ🤣


芸人としての矜恃みたいなものがまるで違う。


どうせ、すぐにネタやらなくなるんだわ。


今の芸人はネタやらないね。


バラエティの賑やかしだけしかできない、やらない。

まあ、できればいい方かもしれん。


ベテランになると審査員とか司会ばっかり!


司会者モドキの今田とか大嫌いでね。


奴のネタって一度も見た事ねえわw


若い頃は新喜劇に出てたけどね。


最近の芸人で面白いのは、サンドウィッチマンとかナイツくらいか。


もっともネタをやる番組が無いのが一番悪い!


昔のザ・MANZAIみたいな番組が欲しい。



松本ももう終わりだしw

M-1も終わりでええやろ。