巨人ドラ1西舘背番号17に。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

読売巨人軍のドラフト1位

西舘勇陽投手の背番号が17になることがわかりました。


17か。

映像見たら大学では11つけてるからてっきりそのまま11にするのかと思ってました。


空いとるやんな真顔




て、思ってたらヘーナイだったわwww

もはや存在感𝐙𝐄𝐑𝐎笑い泣き


てかもう11番剥奪してもええやろ。


来年ラストチャンスかな。


ドラフト1位が中継ぎとか敗戦処理ばっかりだわムキー


で、背番号17。


直近ではどすこいが付けてたんか。


イメージ𝐙𝐄𝐑𝐎🤣


ワイの巨人の背番号17のイメージは。。



槙原寛己

キース・カムストック

浅野啓司 の御三方🤣


次点で倉田誠🤣


高橋ケツなんて全然似合わなかったね。


大竹も体系的に似合わなかったよなぁチーン


結構長く背負ってたのにね。


西舘は似合いそうやなあ。


顔付きはいいよね。


悪口言うわけじゃないけど、ヘーナイなんて顔がヌルッとした感じで一目見た時から、コラあかんわ😩って感想だった。


慎之助監督にはとにかく落ち着いたチーム作りをしてもらいたい。


まずは背番号シャッフルなど二度とやってほしくない!

背番号を何だと思ってるんだハラわ💢


第二次ハラ政権の時は結局何番だかわからん選手が大量発生したわ。


松本哲也なんて結局何番だったんやwww


大勢次第では抑えも?


まあ、慎之助発言は抑えも出来そうな実力がある、って意味だと思うけどね。


ドラフト1位はやっぱり先発ローテでバリバリ投げてもらいたいわね。



目指せ新人王👑👑👑



余談ですが、やっぱり背ネームは絶対に復活させるべき!


まさか✔NIKE✔とそんな契約しとるわけじゃないやろ!


すぐできることはすぐやれ!