マグロやきう。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

8月4日    マツダスタジアム


讀賣3-4x広島東洋


マグロやきうのハラ。


動いてないと死んじゃう🤮


いつもそう。

リードしていても先にウロチョロ動いて自ら流れを引き渡してしまうマグロやきう。


流石に5回表の満塁とは言え横川に代打は魂消たわ。


そこからは前日戸郷が完投したから、中継ぎを使わないと損だと言わんばかりに使う使う。

奇跡的に全員無失点でリードは保ったけどね。


東海大のタクゾーが打ったタイムリーのリードを同じく東海大の中川が吐き出してしまいサヨナラ負け。。。


結果論で言うわけではないけどやっぱり中川はストッパーには向かないよねえ。


山口鉄也と一緒で落ちる球無いし。


結果的に負け試合でマシンガン継投してしまったよ。


ホントにハラのやきうは見ていてストレスが溜まるんだよ。


解説の黒田も言ってたね。

対左腕だから秋広に代打を出したのだろうけどカープの8回9回は右投手なので恐らくもう一度回ってくるので秋広の交代はカープからしたら助かると。

 

コーチ経験も無い黒田にここまで冷静に解説されて監督暦17年のハラは恥ずかしくないのか。


ホントに先を読む能力に欠けるわ。

勝負感も無い。


65歳にもなってどっしりと構えられない。


コーチ経験無いツラいさんの方が有能ってどうゆう事よ。

 

てかさあ、ツラいさんなんであんなに顔真っ赤なんや??www


毎日護摩行やってんの?🔥🔥🔥



で、昨日はオカモトいた?


なんかここに来てバルドナード落としてロペスあげたけどさ、ならなんでちゃんと調整させてからバルドナードあげなかったんだよ。


何もかも行き当たりばったりなんだよ💢💢



ところで来年で早いもんでタクゾーFAなんやてね。


ハラはわかってんのかね。


山瀬とか育てる気全く無いみたいやけど。


今の状況でタクゾー手を挙げたら争奪戦だろうし、出ていかれたら捕手どうすんの?


絶対なんにも考えてないよな。


それとも出ていくはず無いとタカをくくってんの?


お前が出ていけ💢💢