戸郷感動完投10勝! | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

8月3日     東京ドーム


巨人2-1ヤクルト


戸郷志願の完投で二年連続二桁勝利!


いや、9回に150㌔連発って江川かよ🤣


9回の攻防は凄かったな。


アナウンサーなのにボキャブラリー不足のエビ公は凄いですね!凄いですね!ってそればっかwww


ワイもまさか完投するとは思いませんでした。

8回で確か129球だったもんね。


そして塩見ヒットムラカミ四球のノーアウト二塁一塁でのサンタナとの勝負は震えたわ。


まさかサンタナに送りバントは無いやろとは思ったけどさ。


全部真っ直ぐ勝負って戸郷ってそんな熱い投手だったっけw


空振り三振よりも見逃し三振の方が気持ちいいよね。 

手が出ない!って感じで。


最後は守備緩めの若林アキヒロが何とかキャッチして試合終了。


その前の戸郷コールも物凄かった!


東京ドームで初めてホームアドバンテージを感じました。


巨人ファンてどこか冷めてるからあんなに熱いコールなかなかしないもんね。

特にピッチャーにはさ。


ファンにも戸郷の熱さが伝わったんやろ。

ちょっと震えた。


もう君こそエース。


戸郷に18を背負わせたかったなあ。

一番似合う体型だと思うんだけど。


杉内も菅野も似合わないんだよね。

 まあそれはそれとして。


戸郷149球完投で案の定酷使厨が大騒ぎしとったよネットで。

 

酷使だ!

壊れる!

1回抹消して!には笑ったわꉂꉂ(>ᗜ<*)www


え?中6日で1回完投しただけで酷使ってどんだけ甘やかされ育ったユトリ世代なんだよwww


いや、想像の5倍以上酷使厨がいて震えたわ。

 あいつら野球なんて見た事ないんやろな。

パソコンで指標ばっっかり調べてるんだと思う。


テレビ中継見ろと!

アレ見て感動どころか壊れるからヤメロ!なんて言うバカはゲームでもやってろ💢


つまらん連中だよ。


そんなバカに限って中6日の戸郷は酷使でリリーフ陣には目も向けないんだよw


あのリリーフ陣の喜びようも見てないんやろなバカだから。


せっかく久々に素晴らしい試合だったのにくだらん掲示板見て後悔したわ。


それにしてもオカモトさんよお、少しは公務員戸郷さんのインタビュー学べよ。。。


なんなんだよ、こっくりこっくり三回頷くって。。。🤮

こんなとこも嫌なんだよなあ。



だから二日で4ホーマーでも褒める記事は書きません。