俺たちの旅。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

俺たちの旅   1975年~1976年


放送第1回の重要なシーン。

カースケ(中村雅俊)と微妙な関係にしてバスケ部のマネージャーでマドンナの洋子(金沢碧)の着替えをロッカーでウジウジしていたオメダ(田中健)が見てしまうシーンね。


金沢碧の乳首にボカシ入っとるやないかーい(💢'ω')


数年前の再放送では確かに映っていたのに!


令和5年にしてテレビは完全に終わった。。


嫌な時代だなあ。。😩


東京MXで放送が始まりました。


パパと呼ばないで、西遊記、マジンガーZ、仮面ライダーシリーズと、いやいややってくれるわ東京MX!👏👏


てか、どんだけオリジナル番組無いんだよw


それはさておき、昭和の青春ドラマはくさくていいねえ。

殴りあって、雑魚寝して酒飲んで。


そしてオメダの妹として昭和のアイドル岡田奈々も出てます!

優等生のフリをして陰では男遊びをしていた令和の似非アイドルの岡田奈々とは次元が違いますわ!


グズ六の秋野太作も今年80歳か😳

紛うことなきお爺ちゃんオブお爺ちゃんやないか!

でも会社をクビになったその日に彼女(上村香子)の家に行きプロポーズ未遂をするんだよなw

彼女も凄いよな。

このグズ六が何故か劇中ではモテモテなんだよね。

ダメンズ好きな女っているんだよね。


この後も様々な人間模様があって面白いね。


まだ定食屋のオヤジの名古屋章さんは出てきませんがwww


東京ローカルなのが惜しいわね。