パパと呼ばないで。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

パパと呼ばないで。


1972年

石立鉄男

杉田かおる他


独身男が亡くなった姉の娘を引き取り仕事に恋愛に子育てに奮闘する昭和のドラマ。



現在、東京MXで放送中。


侮れない東京MX!


50年前のドラマなのでリアタイでは1度も見た事無かった。


昔、モノマネで石立鉄男のマネをする時必ず『チー坊!』ってやってて意味も分からず声は似てるからゲラゲラ笑ってたんだけど、ホントに言ってたwww


チー坊こと千春演じるのは幼少期の杉田かおる。


可愛いお願い

この可愛い幼女さんがまさか波乱万丈の人生をあゆみクソ女になるとは誰も予想していませんでしたてへぺろ


池中玄太80キロに出てた頃までは清純そうで可愛かったんだけどねえ。


その後【写楽】という写真誌でおっぱい出した時は興奮しますた(*◎ω◎)=3


昭和のドラマは出演者が濃厚だわ。


石立鉄男が下宿することになる米屋の旦那が大坂志郎でおカミさんが寅さんのオバチャンの三﨑千恵子。

娘に松尾嘉代。

石立鉄男に横恋慕する行き遅れの三十路女に冨士眞奈美。


石立鉄男の同僚で親友に江守徹!


最初に付き合ってたけど、チー坊に嫌われて別れる事になった女に若き日の田島玲子。


田島玲子さんはバイオニックジェミーの吹き替えでお馴染み。


当時24歳くらい。綺麗ですわ。


いや今見てもなかなか面白い。


あの頃石立鉄男は超人気俳優だったからなあ。


奥様は18歳で高校生の岡崎友紀と結婚してしまう教師役。


その後真田広之主演で同じようなドラマあったけど、昔もそんなのあったんだよwとか言って実際見てみたら比べ物にならないくらいドロドロで草生えた真顔



幼女杉田かおるは動くたびに

パンツ丸見え😳の完全にワカメちゃん状態滝汗


今ならフェミ団体が発狂してるやろニヤリ


でも東京MXは東京ローカルとは言え地上波なのに、よくもまあ放送してくれたよ。


東京MXは仮面ライダーに始まりV3に現在はライダーXも放送していて更にマジンガーZまで放送してくれているラブ


そして今年はタツノリプロの創立50年だと言うことでタツノコプロ制作アニメの各作品第1話を毎週放送しています。



こないだついに何十年ぶりかで田舎っぺ大将見れたわゲラゲラ


ホントに東京MX様々ですわラブ


おっと、また脱線チーン


オタク漫画トクサツガガガに、オタクはすぐ脱線するって台詞があって凄く納得した真顔


さあ杉田かおる(8歳)のパンツが見たい人は東京MXを見ようニヒヒ←畜生