つまらんやきう。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

3月9日  オープン戦

巨人1-6ソフトバンク


ワシぐらいになると、最初からわかっていたのでハナッから見ませんでした。


案の定で大草原笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハラタツノリは9日までが若手のチャンス❗と言っておきながら、その1週間も前から秋広辺りはスタメンが無くなり、昨日に至っては途中守備から出場の秋広に打席を与えずに39歳のナカジマを代打に送る始末真顔


中山は出場すらしませんでした。


まあ、投手はそこそこ若手を投げさせてはいるけどね。


野手は絶望的ドクロ


や、公式戦ならあそこで代打は当然でしょうよ。


何?開幕が近いから勝ちに行ったの??


それで負けてりゃ世話ねえわムキー


相変わらずのクソ貧打❗


ソフトバンクに完全に力負け❗


2019年の日本シリーズから、何ひとつ変わってないね。


ソフトバンクの打者は下位打線でもスイングが鋭くて打球が早い。


巨人の選手は力無いフライとか内野ゴロばかり。


答えはひとつしかない。


練習量が圧倒的に違うんだよ!


二年経っても何も変わらなかったね。

これが監督の責任でなくて誰の責任なのか。


見ていてホントにつまらん❗

や、見てないけどなw


昨日は最初からオープン戦を見るつもりは無くて

メジャーリーグを観てました。


もう何度も見て結果わかってるんだけど、ドキドキしたわデレデレ


最後のトム・ベレンジャーが予告本塁打のシーンとかね。


ドキドキワクワクは野球の醍醐味よ❗


それが今のハラ巨人には全く無い。


結局今年もサカマルオカが打たないか故障欠場でもしたら、もうダメ!勝てなくなるよね。


ひとりも出て来なかったね。


夢も希望も無い。


公式戦は育てる場では無いよ。


でもオープン戦やぞ⁉️


まだ二週間以上あるのに、貴重な若手枠を早くも無くして誰が嬉しいんだよ。


もう、坂本は50歳までショートやらないとならなくなったわね真顔


せめて最後に守備だけでもライト使えやムキー


前の試合でも左翼増田大スタメンとかしてたよね!


増田にも機会を!てのもわかるけど公式戦で左翼スタメンで使うのか?増田大を!


そもそも外野手の打撃力じゃねえだろムキー


松本哲也ばりの守備力があるってんなら別だけど。


野球はねえ、ドキドキワクワクしながら見たいのよ。


ハラハやきうはイライラムカムカばっっっかりやムキームキー


皆さん❗これがあと三年続くんですよwww


こんなんだから、太平洋クラブライオンズのことを書いたりしちゃいました。


楽しかったプロ野球は何処へ⁉️



ロートル大好き監督は退場せよ❗