まったり赤銅鈴之助。 | いちご王国15丁目15番地15号 新いちごの気持ち

まったり赤銅鈴之助。


BSテレ東で放送中。


もはや少年剣士とは言えない年になった鈴之助が現代にタイムスリップするふざけたドラマw


鈴之助には尾上松也。


これが地味に面白いw


尾上松也は以前も、課長バカ一代というふざけたドラマで主演をしていたけど、その第二段みたいな。


変顔しまくりなとこがいいね。


ワシの中で尾上松也の好感度がダダ上がりになってます。


歌舞伎役者だよね?ポーン


よく、こんなドラマのオファーを受けたもんだわw


銀髪鬼の近藤芳正が、またいい味出してんだニヤニヤ


こないだなんか娘とのやり取りがフツーのホームドラマみたいになってるw


いや、銀髪鬼なんだけど笑い泣き

娘のために銀髪鬼をやめて、就職活動するとかww


何気に歌舞伎役者も出演してたりする。


中村隼人だっけ。


課長バカ一代でも社長を大物歌舞伎役者が演じてたなあ。


以前も書いたけど、今は深夜の

30分ドラマが一番面白いわね。


ちょうどいいのよね。


チャラチャラした人気俳優も出てないし真顔


人気歌舞伎役者だけど笑い泣き


主題歌も現代風にアレンジされていてオサレ照れ


もっと見てもらいたいなあ。