どんぐりと梨。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。

当たり前みたいに下敷きにされる兄。
◎honohono◎-DVC00227.jpg
重くないのかな?
てか、家の犬達は仲良しのいちもかすら寒くても寄り添って寝たりしないので、こう言うの見るとなんかかわいい。
◎honohono◎-DVC00245.jpg

散歩のついでに、どんぐりが庭意外にないか探しに行きました。
昔は山にくぬぎとか生えてたんだけど、見に行ったら切ってありました。
意外とないのね。
◎honohono◎-DVC00021.jpg

ないですねぇ~。
◎honohono◎-DVC00027.jpg

話は変わるけど、マイミクさんのミニピンが梨好きだと聞いて二人にもあげてみました。
前も少しあげたんですが、今日ちょっとでかいのあげたらラズ君たべなくて、小さくしたら食べました。
王子か!

なの君は、でかいのをしゃくしゃく食べていました。
こないだは、病院の観葉植物の落ち葉をいきなり食べました。。。
枯れ葉なんか食べると思いませんでしたって言うか、ずっとそこにあったのに食べなかったのに、帰りごろにいきなり急いで食べて、何考えてるのか意味が分かりません。
好き嫌いがないと言うのは、時に良くない場合もありますね。
◎honohono◎-DVC00050.jpg
もっと何考えてるかわからないのは、こじろうのちんちんを舐める事に執着しまくりのラズ君。
家に来た頃からずっとです。
で、マウンティングしようとしてこじろうに怒られて逃げて、またやる。。。
なの君にはあんまりやらないのに、家でも外でもこじろうにばっかりやります。
マウンティングが届かなくて太ももに抱き着いてるくせに!
写真は、こじろうが怒る前に私に怒られたけど、反省の色が見えない顔。
だってこの後またやったからね。
最初は私にもしつこくやってたんですが、今はやらなくなったんですが、こじろうにはほんとしつこいです。
だれか、直す方法しりませんか~?
私が『ちっ』て言ったらやめるから、本人やったらいけないのは分かってるみたいなんですが。
◎honohono◎-DVC00058.jpg

てか、なの君のオスワリ見てると膝のあたりが寒い気持ちになってくる。
◎honohono◎-DVC00068.jpg