さむっ。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。

まろさんの所に、新しいあずかりっこちゃんが来ています。

名前はいいちこw

メス・推定3~4カ月。

どなたか家族に迎えてくださる方、いらっしゃいませんか?

http://ameblo.jp/maro-hati/
◎honohono◎



毎日寒いですね。
てか、いきなり寒くなりすぎだと思います。

犬さん達のバリケンにはみんなお布団がはいり、小さい犬さんにはペットヒーターつけました。
◎honohono◎-DVC00246.jpg

なの君は、急に寒くなった日は震えてたから服着せてたんですが、今は慣れたのかそんなに寒くないみたいです。
っつても、朝おしっこが我慢できなくてバリケンでしてたのが、ペットヒーターつけたら直ったから寒かったんだろうけど。
◎honohono◎-DVC00224.jpg
ラズ君は、ガクブル震えてたので服着ています。
が、部屋に連れてあがるとおしっこ我慢しつづけるので、勝手口からすぐトイレな環境がよかったんだけど。。。
あの部屋は毛のない犬には寒いと言うか、保温の為にバリケンにタオルかけてたらひっぱりこむから意味ないんです。
◎honohono◎-DVC00228.jpg

なの君は、寒くてもあんまり布団にもぐりませんが、ラズ君が入ってるとガサツに潜ってきてラズ君にちょっかいだしてます。
◎honohono◎-DVC00235.jpg
ラズ君は、ちょっと遊んだらあとはずっと布団に潜ってます。
寝はじめると、いびきがうるさい時があります(笑)
◎honohono◎-DVC00244.jpg