Mezcal!! | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

image

image

image

image

image

オアハカでの現地ツアーの後は、ホテルで一旦休憩してから夜の街へ✨✨

そう。

オアハカといえばMezcal (メスカル)

BARへメスカルを求めてプラ〜っと♪

多分、、メスカルよりTequilaの方が好きかな?

選んだメスカルが上手じゃなかったかな?

BARの中はアステカのような?壁紙に星空🌌

そして大音量で音楽が流れている中、フットボールで盛り上がる✨

お腹は空いていないはずだったんだけど...

〆のtacoに寄ってしまう😂

お酒の後にラーメンが食べたい人の気持ちがなんとなくだけど分かった気がする😂

そして翌朝はQuesillosを大量に購入して帰ります(笑)

#オアハカ
#メスカル
#〆の
#タコス
#oaxaca
#mezcal
#tequila
#tacos
#quesillo